義姉さん、ご自身の下着を持って帰ったようです。

妻のタンスに保管されていた義姉さんの下着、タンスから無くなっているので
昨日、遊びに来られた際にお持ち帰りになったようです。
下着は、姉妹で下着を融通したり、洗濯したまま置いて帰ったもので
今回で一旦貸し借りがなくったわけですが、
解消のきっかけは儀兄が関係しているように思っています。
関連記事↓

IMG_0378.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、気がきでない状態が続きますね。
嫌いとはいえ親戚なので難しいでしょうが
天誅を下したくなります。

義兄と奥様は仲はいいのですか?
それとなく疑ってる事を伝えるのは難しいですかね?

No title

義理兄さんも、自分の妻の下着が義理妹家に有るのが気になるのでしょうか?
よこすか太郎さんと同じ思いと思われますね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけぼのさん

妻に内緒で、こんなブログをやっていますので
妻の前では妻の下着をクールにセクシーに感じているように見せています。
なので常習犯でなければ知る由もないような下着の動きを根拠に
妻には話せない次第です。
夏の水やりの件では感謝さえもしている雰囲気なんです。






ポパイさん

同じように私の妻の下着が彼のSNSのネタになっているかもしれませんね。

22:23さん

ご心配ありがとうございます。
直近二つの台風に襲われて大変怖い思いをしました。
横須賀では、1つ目は竜巻のような風に怯え
2つ目では連続する水しぶきのような雨による土砂災害を警戒しました。
それに10月は平時においても、ず~と雨ばっかりで、心折れました。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる