妻の下着タンスに新しい下着を発見しました。

今日は、義兄に侵入された寝室の妻の下着タンスを開けてみました。
留守中に義兄が寝室に入った背景↓
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-301.html

何段かある中段の引き出しは整然と下着が並んでいます。

IMG_0311a.jpg

下段は厚みのある引き出しで、水着や捨てられない下着が押し込まれている上に
まだタグ付いている新しい下着が入っていました。

IMG_0311c.jpg

ただ不思議なことに新しい下着に、下に押し込まれているブラの肩紐が
絡まっていました。
引っ張りだしてみると義姉さんの置き下着でした。↓

IMG_0311b.jpg

義兄の犯行を確信しました。
妻のタンスに自分の奥さんの下着が入っていて動揺したのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の画像のグリーン?の下着いいですね!
もう1セット、グリーンをお持ちでしたよね?
奥様がお持ちの下着がかなりインプットされてますよ(笑)

さて、相変わらず義理の兄は鬱陶しいですね。
しかし、その悪行が逆に自分を苦しめてるかもしれませんね。
「なんで家内の下着が…⁈」って。

あけぼのさん

着付けのオバちゃんにブラ外されたグリーンのセットですね。
今日そのオバちゃんからメダカ貰いました(笑)
義兄の件は、私が家に居る時に梨が届かなければ
判らなかった(気づかなかった)内容でした。
今回、義兄に妻のタンスを弄ばれたのは悔しいですが
あけぼのさんのコメントの通り
タンスの中で奥さんの下着発見して残念な気持ちを感じていれば自業自得です。

プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる