義兄に妻の下着タンスを狙われています。

私の前で義兄が妻を名前で呼び捨てで呼ぶ、最初耳を疑った。
それは義姉夫婦が独身の頃(大昔)、スキューバダイビングや
スキーに妻も一緒になって行っていた馴れ合いがあるらしいのです。
私と妻が知り合う前の話、私はとにかく赤の他人の義兄が嫌いです。
それが先月(夏休み)、義理兄に寝室に侵入され、妻の下着タンスを
漁られた痕跡があったのです。
私たちがキャンプに出かけている間、妻が義姉に頼んだ草木の
水やりに義理兄がついて来た。
私としては水やりを頼んでいたことも知らない晴天のへきれきな出来事。
痕跡が痕跡なだけに私の胸にしまっていました。

↓私たちの留守中に義兄が寝室に入ったようなんです。
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-301.html

ところが先日、義理姉から(妻に)電話があって
連休、水やりがあるなら旦那(義兄)も予定を立てたいらしいから教えて。
下着(義姉の)が(横須賀に)残っていたら近いうちに受け取る。
との内容だったので、もう間違いありません。
自分の奥さんの下着を、妻の下着タンスの中に発見したのでしょう。
妻は、真夏の強い日差しでなければ、水やりは大丈夫、ありがとって返事してました。
今回、義兄が発見した義姉さんの下着(カテゴリー ”義理姉さんの下着” 黄色)は、
お茶を濁すので載せるのやめました。↓2~3日前の妻の下着だけの引き出しです。

尚、あの話はどうしたのと思われている方。
なんと、あの後にいきなりビンゴで私も妻も苦笑でした。

IMG_0373a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのタンスの引き出し開けたいです!
アラフォー妻さんはガーターなどは着用されないのですか?
一度プレゼントされれば如何でしょうか?

ポパイさん

いつもご訪問ありがとうございます。
普段、デニムパンツの妻なのでガーターはどうでしょうか
妻はガーター持ってないです。


No title

そうですしたね、デニムパンツにガーターは少し難しいですね。
勉強不足でした。
でも、アラフォー妻さんとの夜の営みにサルートとガーター姿を勝ってに想像したい小生です。

ポパイさん

ガーターの下にTショーツ穿いていても良いのでしょうか?
これからの季節、暖かそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポパイさん

私、ガーターを違うものと勘違いしてました。
興味ありますけど、実際妻がガーターを装備してたら
ちょっと引いちゃうかもしれません。

プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる