昨日はベージュの下着だった妻

昨日、自治会の公園掃除に駆り出された妻は
ベージュのノーブランドの下着の日だったようです。
取引先のクリーンルームに入室する為に買った下着のようですが
意外と活路があるようです。
エッチの時にこの下着をリクエストしたことがあるのですが
下着に自信なさげな妻は、めちゃくちゃ恥ずかしがっていました。
私的には、恥辱状態の妻を更にブランド物の下着より乱暴にそれを扱って萌えました。

IMG_20211010_114016.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーブランドが新鮮で興奮しますね!
彼女は30半ばでC65を着用してます。

素敵

初めまして。私・都内某進学校で数学を担当して居ります。宜しく。素敵なブログです。応援して行きます。

No title

ノーブランドのベージュって奥様からは
想像出来ないですね…逆にギャップ萌え
なのかもしれないですね

No title

ベージュのブラですが、
私的にアラフォー以上の熟女さんには又違った色気を感じます。
この下着着られる太郎さんの奥様に
違った雰囲気を想像します

ロンドさん

細身でスタイル良さそうな彼女さんですね。
30半ばとか、魅力的なご年齢で羨ましいな~


国立さんn

はじめまして
訪問&コメありがとうございます。

Kenさん

屋外で動けば汗をかくような陽気で
公園掃除がやだったんだと思われる下着です。
枯草の草刈りをやったみたいです。

ポパイさん

事前に公園の枯草の草刈りをやることを知ってたみたいで
汗だくになるのに備えた感があります。
ガーデニングで土を入れ替える時のような服装で出掛けて行きました。


プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる