ハンガーの下に洗濯済みの下着見つけた

カゴの中が気になって覗いてみると・・
服で見えない感じになっていました。

IMG_20211012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この下着が今日の部屋干しになるのでしょうね?

主役は真ん中のサルート
わき役はベージュのノーブランド

太郎さんの撮影の餌食になるのでしょうね

No title

リアルでこのカゴを見てみたいですね〜
奥様の温もりが残る洗濯前の下着も気になります

No title

お久しぶりです!

相変わらず綺麗な下着ですね。
そろそろランジェリーも秋冬モノに衣替えですかね?
奥様の下着は季節感があるので楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22:07さん

妻が唯一1枚だけ持っているノーブランドの下着で
逆にそそられています。
彼女さんの下着の画像、ぜひお願いします。
yokosuka太郎が青色でアドレスがリンクされていると思いますので
こちらにお願いします。

ポパイさん

洗濯済みの下着が入ったカゴが
木製のコートハンガーの下にあって
衣服で隠れていたのを発見しました。

Kenさん

このまま送りましょうか(笑)
温もり下着の件、気にとめておきます。

あけぼのさん

ご無沙汰しちゃいました。
一時期、下着にまったく興味がなくなってしまって・・
最近、妻が久しぶりに同僚と飲みに行く話を聞いたら
なんだか再開の気分になった次第です。

アカウント

手続きの時間的な行き違いで、アカウントが変更されてしまいました。
現在、更新できない状態になってしまい、更新できないことが残念であります。
今後につきましては、何らかの方法でお知らせさせて頂きます。
ご訪問頂きましてありがとうございます。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる