今夜はエッチの打診に新しい下着で応えてくれました

IMG_20210220_220754sb4.jpg

うちは前もってエッチを打診して、寝間にブラ着用で登場してくれればOKのサインです。
NGサインのナイトブラだったり、妻の登場前に私が先に寝落ちしてしまうこともあります。
夏は下着姿で寝室に登場することもります。
寝落ちしてしまった翌朝はヒグラシせみをBGMに楽しむこともあります。
コメントで下着姿でおフェラさせたことはありますか??ですが
温暖な季節に、してもらうこともあります。(冬季はお休みです)
流れ的に下着姿での行為です、フェラしてもらう前に私がおっぱいを淫らな
状態にしていても、妻はさりげなくブラや紐を整えてからはじめます。
今まで一番激しいフェラは、岩手県の温泉宿の寝間です。
混浴の時間帯に、湯船に漬かっている私たちの横を、ライダー3人組が
私から見てもあっぱれご立派な”いち物”を妻に見せつけながら横切りました。
妻は、照れ笑いしながらもライダーのそれを目で追っていてショックでした。
私がライダーたちに馬鹿にされたわけですが
部屋に戻ると、その私の残念な気持ちを妻は激しく吹き飛ばしてくれました。
その時の記事を探しました。↓
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-273.html

今夜は、久しぶりに妻とエッチしました。
ただ、今日はもう眠たいので、エッチのお話はまたの機会に報告します。

妻の下着ルーティーン

IMG_20210220_003032sb1.jpg

洗濯機からの拝借品です。
今週は、暖色カラーの一択でした。

嫁の脱いだ下着

IMG_20210217_2.jpg

今日も洗濯機を漁ってしまいました。
暖色系のルーティンが続いている妻の下着です。

洗濯機から妻の下着を漁りました

IMG_20210216_2.jpg

妻のアソコの部分は、怖くて開いていません。
彼女のプライドの為にも秘密にしようと思います。

今日は、胸にひかっかてることを備忘録として残します。
2月5日(金)の夜、不意にキッチンテーブルの席から離れた妻。
トイレにでも行くようだったが、すぐに戻ってきて
会社の人の息子さんの友達がコロナになって
翌週にYさんの息子がPCR検査を受けると言う。
Yさんはその結果が出るまでは休みだって、と、読み上げた後に
妻はえっ~~えっ~~と驚いていた。
私も身近に迫ったものを感じ、動揺してスマホを覗き込んでしまった。
スグに隠すような素振りをされたので、反射的に見るのをやめたが
メッセージはLINEで来ていて、”俺(おれ)”って文字がたくさん使われていた。
結局、息子さんに感染はなく、Yさんは仕事に復帰したそうだが
仕事上の人間関係で、次週の欠勤予告とその詳細が個人のラインに送られて来たり
異性に対してのメッセージに”俺”って頻発するのか不思議でならないのです。
ちなみにYさんは、初めて聞く名前で妻の上司(現神奈川営業所長)のようです。

妻が新しい型のショーツを試しているようです。

妻が持っている中では、ちょっと大き目のショーツを
洗濯モノの中に見つけました。
ボーイレングスショーツと言うそうです。
しばらく妻の下着に関心がなかった間に
同じシリーズのショーツを型違いで揃えたり
セットのブラも増やしているようです。

IMG_0431.jpg



プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる