実家から妻の黒下着が戻ってきたようです。

妻の実家に2世帯で住んでいる義姉が遊びに来ました。
色々と実家のお土産を貰っているなかで、
姉妹で”アレね”、”コレね”のやりとりのあった茶色のビニール袋。
妻が就寝してから中を覗いてみたら下着が入っていました。
妻が法事で帰った時に実家置きになってしまってた物のようです。
室内光下で(黒は難しい)うまく撮れなかったので以前に撮った画にしました。
嫁ちゃんの黒下着を嫌いな儀兄に弄ばれたかな?と思いつつビニールに戻しました。

IMG_0377.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒のサルートも最高!
エキゾチックですね!

No title

こんにちは。
義兄は奥様たちが下着を
融通し合ってることを知ってるんですか?
自分の妻の下着が義兄の目に晒されると
思うと気が狂いそうになりますね。

7:57さん

ねんきが入ったサルートですが
法事で活躍しているみたいです。

ポパイさん

以前は普段使いの下着でしたが
今はもっぱら法事のときに選んでいるようです。
会社がらみでは受付の担当になる事が多いようで
結構な人に黒ブラの胸元を見られている予感です。


あけぼのさん

儀兄は婚前に姉妹(妻)を連れてよくスキューバやスキーに出かけていたようで
姉妹の下着事情に加え当時は親子(儀母)の下着事情まで知ってそうな予感です。
本年1月にあった妻の実家干し下着の盗難騒ぎも儀兄が犯人ではないかと。
だって、儀姉の下着は以前もその後もとられないって不自然ですから。



No title

法事受付で まさか黒のサルート付けているとは
誰も想像しないでしょうね?
勤め先の会社の方達は、ひょっとして受付担当の奥様の胸元察しておられるのでは?

ポパイさん

深夜に台風が通過した朝に、出社しようと玄関ドアを開けたら
アプローチが荒れていて、妻と掃き掃除をしました。
ちりとりを持ったデニムパンツの妻がしゃがんだ時に
背中とパンツが見えてサルートのタグがはみ出していました。
会社の人は妻の所持下着を知ってると思います。





プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる