洗濯機から妻の下着を漁りました

IMG_20210216_2.jpg

妻のアソコの部分は、怖くて開いていません。
彼女のプライドの為にも秘密にしようと思います。

今日は、胸にひかっかてることを備忘録として残します。
2月5日(金)の夜、不意にキッチンテーブルの席から離れた妻。
トイレにでも行くようだったが、すぐに戻ってきて
会社の人の息子さんの友達がコロナになって
翌週にYさんの息子がPCR検査を受けると言う。
Yさんはその結果が出るまでは休みだって、と、読み上げた後に
妻はえっ~~えっ~~と驚いていた。
私も身近に迫ったものを感じ、動揺してスマホを覗き込んでしまった。
スグに隠すような素振りをされたので、反射的に見るのをやめたが
メッセージはLINEで来ていて、”俺(おれ)”って文字がたくさん使われていた。
結局、息子さんに感染はなく、Yさんは仕事に復帰したそうだが
仕事上の人間関係で、次週の欠勤予告とその詳細が個人のラインに送られて来たり
異性に対してのメッセージに”俺”って頻発するのか不思議でならないのです。
ちなみにYさんは、初めて聞く名前で妻の上司(現神奈川営業所長)のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近波長何合いますね(^^)
3連続1番GETしました
いつも楽しく読ませていただいてます。

No title

おはようございます。目の覚める様な色ですね!
失礼な上司ですね!俺は無いですねましてや
人妻に😠

No title

奥さんのあそこ部分は、やはりよこすか太郎の独り占めで楽しんでください。
綺麗な奥様を持たれると、周りの方々からの誘惑があると思いますので不安がつきまといますね
その点、私の妻はそんな不安は有りません、反面悲しいですが。

D.zさん

最近になって、嫁の下着に関心が戻ってきました。

ヒロユキさん

そうですよね、人の嫁になれなれし‐いですよね。

ポパイさん

妻が困ってなければ、それで良いのですが
検査室や着付け教室でハラスメント的に脱がされてしまうようなことは悲しいです。






No title

確かに、息子さんはコロナに感染されたとか、までは
いいのですが…俺って言う上司は、どうなんでしょうか。
奥様には、申し訳ありませんが、もう少し、慣れなれしい
上司の行動を監視…今は、コロナで出来ませんが
私だったら、他人の妻に不謹慎だと思います。
パンティの裏側は元より、ブラの裏側で奥様の感じが
想像出来ますね。

No title

奥様のあそこの部分、気になりますが
僕は奥様のセンスの良い下着を拝見するだけで
満足です!!

20代の頃バイト先の社長に友達同士なら構わないが
「俺」って言うのは気を付けなさいと注意されたのを
思い出しました。

No title

Yokosuka太郎さん
お久しぶりです。

奥さんのセンスの良い下着を楽しみに拝見させて
頂いています。
これからも目の保養をさせてください。

Lineを隠すような素振り…気になりますね。
かげながら心配しています。

さぼてんさん

スマホに俺って文字が躍っていたのを見たときは違和感を感じましたが
なかなか妻の職場の様子を知ることができません。
とりあえず、私の在宅中は妻も家にいるので様子見です。

妻の下着の嗜好はばればれですね。

kenさん

パンティライナーを使っているようなので、ストレートに汚れていないようです。
妻の下着の嗜好はKenさんにばればれですね。
妻に「俺」ってラインしてくる上司、間柄を伏せて一度会ってみたいもんです。



chopperさん

お久しぶりです、ご訪問ありがとうございます。
タンスの中に新しい下着が数セットあるようです。

昨年の秋ごろから、妻はクルマで通勤するようになりましたが
帰りに、人を送っているようなんです。
同僚の女子の名前はよく聞くところなんですが。、
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる