今夜はエッチの打診に新しい下着で応えてくれました

IMG_20210220_220754sb4.jpg

うちは前もってエッチを打診して、寝間にブラ着用で登場してくれればOKのサインです。
NGサインのナイトブラだったり、妻の登場前に私が先に寝落ちしてしまうこともあります。
夏は下着姿で寝室に登場することもります。
寝落ちしてしまった翌朝はヒグラシせみをBGMに楽しむこともあります。
コメントで下着姿でおフェラさせたことはありますか??ですが
温暖な季節に、してもらうこともあります。(冬季はお休みです)
流れ的に下着姿での行為です、フェラしてもらう前に私がおっぱいを淫らな
状態にしていても、妻はさりげなくブラや紐を整えてからはじめます。
今まで一番激しいフェラは、岩手県の温泉宿の寝間です。
混浴の時間帯に、湯船に漬かっている私たちの横を、ライダー3人組が
私から見てもあっぱれご立派な”いち物”を妻に見せつけながら横切りました。
妻は、照れ笑いしながらもライダーのそれを目で追っていてショックでした。
私がライダーたちに馬鹿にされたわけですが
部屋に戻ると、その私の残念な気持ちを妻は激しく吹き飛ばしてくれました。
その時の記事を探しました。↓
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-273.html

今夜は、久しぶりに妻とエッチしました。
ただ、今日はもう眠たいので、エッチのお話はまたの機会に報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下着着けたままのフェラもいいですよね!
私はフェラしている後ろ姿がTバックだと
興奮が倍増します。

今回の下着も素敵な色ですね。

奥様とのエッチの内容も楽しみにしてます。

No title

最近の暖色ではなく、昨夜は奥様がイメージ変え刺激ある青系のブラで太郎さんを誘惑的意識にて楽しまれたのでしょうか?
奥様はどちらかと言うとSぽい系なのでしょうか?

No title

シックな色のブラですね~パンティーのデザインも気になります
下着姿でのエッチは興奮しますね!しかもサルートなら最高です
yokosuka太郎さんが羨ましいです!!

No title

太郎さま
奥様のランジェリー今回は、いつも鮮やかなランジェリーではなく
エッチ用のランジェリーでしょうか。
パンティーも拝見したいです。

あけぼのさん

前かがみのTバックの後ろ姿はそそられますね。

新しい下着を、お披露目してくれました。
ただ、Tバックセットはないみたいです。

ポパイさん

妻はSではないですよ、今回新しい下着をお披露目してくれたようです。
私は季節的にまだ暖色系の下着の方がよかったかもです。

Kenさん

今度、妻のタンスからセットのパンツ借りてきますね。
ただ、Tショーツのセットはないみたいです。

うちは下着姿でのエッチが多いです。
Tショーツの時は、横から失礼しています。

さぼさぼさん

今回は、新しい下着のお披露目でした。
妻がエッチ用と考えているかは、今後の動向を見ていきたいと思います。
セットのショーツは、近々タンスから拝借してきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外資系企業OLさん

以前にもコメント頂いたの覚えています。
サルートブランドの中でも逸品を正規取り扱い店舗でチョイスされているお方と記憶しています。
スリップをアウターに着ていても誰一人下着と気づかないとのことですが
貴女がサルートのそれに負けない迫力のある豪華な女性なんだと思います。
それに外資勤務となれば優秀なんだろうなとっ。
バリバリ働いたちょっと小休止にまたお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる