嫁の脱いだ下着

IMG_20210217_2.jpg

今日も洗濯機を漁ってしまいました。
暖色系のルーティンが続いている妻の下着です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね‼️
ブラも良いですが、このショーツ レースの透け具合最高!

で、奥様とは最近濃厚接触はされておられますか
こんな下着で迫られたら 心踊りますね‼️

ポパイさん

このショーツは透け感と切れ込みが深くてエッチなヤツです。
最近は出勤間際にニットめくったり、ブラの上から揉まさせて貰っています。
夜は、寝室を温めるのが面倒なのもあって非接触気味です。

No title

綺麗な色ですね。
ニットの下からこんな鮮やかなランジェリーが
出てきたら仕事行きたくなくなります。
可能ならば奥様の後ろ姿だけでも拝見したいです。

No title

サルートの下着姿で、お口でご奉仕されたことはありますか??

No title

朝の出勤前にそのような淫らな事
男として官能的で毎日がルンルン気分ですね。
私もその場面想像すると
前足が変化してしまいます

No title

太郎さま。
朝からニットを捲り…だなんて、かみさんに
そんな事をしたら、殴られる始末ですよ(笑)
このパンティはカットが際どいって記載されて
いましたが、奥様は、処理をされているのですか(笑)

No title

何か気になるのかな???

No title

このセットも素敵ですね
特にパンティーの透け具合がたまりませんね~

あけぼのさん

朝、妻にちょっかいだして、1日のやる気をもらっています。
妻のボディーを数回本ブログに載せたことがあるのですが、いずれも数日で削除しました。
載せるたびに、妻に申し訳ない気持ちになったのです。


seeさん

いつもサルートの下着姿でやってもらってます。
tショーツの時は、横からやらせてもらってます。

ポパイさん

上向きの妻のバストを見ると元気になります。
妻の外出はニット着が多いのですがバストラインがはっきりわかります。
あまり見せないで欲しい反面、私はそういう妻が生き甲斐です。





さぼてんさん

私がニットを捲る話と関係ないですが、朝に奥様とエッチされる方って多いみたいですよ。
処理は気にしたことありませんでしたが、ダラシガない姿を見たことありません。

No title

よこすか太郎さんが言われる通り
私も妻の外観が良いところ、又はスカート丈など
ちょっと周りの方たちが一目が止まる様な時は
何か嬉しいと思う時もあり自慢したい心反面、独り占めしたい気持ちもですね。

ポパイさん

やはり素敵な奥様のようですね。
奥様の下着を自由に弄びたいです。
そして、こちらのブログに載せたいです。
独り占めの奥様の下着、返しますので。


プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる