妻が新しい型のショーツを試しているようです。

妻が持っている中では、ちょっと大き目のショーツを
洗濯モノの中に見つけました。
ボーイレングスショーツと言うそうです。
しばらく妻の下着に関心がなかった間に
同じシリーズのショーツを型違いで揃えたり
セットのブラも増やしているようです。

IMG_0431.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こんばんは(*^^*)みな実です。

気に入ったシリーズは、ノーマル、ソング、ボーイズレングスと揃えたくなる奥様の気持ちに共感します。

時々、奥様と同じ下着を私も持っていることに気づいて「あ( ´∀`)」って微笑んでました。

No title

奥様、いろいろ購入されているみたいですね。
毎日、暑いですので、太郎さんもご自愛して下さい。

No title

ここ数日暑い日が続いています、
よこすか太郎さん体調管理充分注意してくださいね!
今年はキャンプのご予定はされていますでしょうか?
コロナ感染も有り多人数では難しいかと思われますが4056
奥様とお二人で もしお時間あれば楽しんで下さいね。

みな実さん

妻と同じ下着で登場されている記事にどっきりしました。
圧倒的な若さを感じました。
色々とケアされているんでしょうね、素敵です。

さぼさぼさん

どうやら、同じ下着が3セットになったみたいです。
こんど、並べて撮ってみます。

ポパイさん

お心使いありがとうございます。
7月の下旬にキャンプ行って来たのですが
梅雨明けが遅く連日雨降りで・・・
梅雨が明けたと思ったら酷暑でワンコが動かなくなりました。

プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる