連載、明日の妻の下着

ワンコの散歩で妻が留守中に形を崩さないように撮りました。

IMG_20210621.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

センス

色香の有りますランジェリーです。色香が有ります。私の学校の女子生徒にはない色香が有ります。

No title

明日はこの下着なんですね
全体を見れないのが残念です…

No title

明日の出番を待っているのですね❗
爽やかなそうなショーツ
もちろんブラとセットでしょうね。

湘南さん

妻はちょうど女子生徒の親御さんの年代です。

Kenさん

畳み方に違和感があるとまずいので、ごめんなさい。
近々、別に撮りますね。

ポパイさん

さっきソファーにブラあって、明日はセットですけどバラバラの時もあります。
ショーツは毎日替えていますが、ブラは数日同じとか。
ただ、色見は合わせているようです。


No title

彼女と同じ下着が時々アップされてワクワクドキドキしてます。

ロンドさん

彼女さんの下着タンスが気になりますね。

No title

機会を伺って撮影してみようかな

ロンドさん

本ブログに載せてよければ、メールアドレスをお知らせします。

No title

太郎さんほどのカメラの腕は持ち合わせてないのでごく普通の写真になると思いますが。
撮影できるのがいつになるかわかりませんがやってみます。

ロンドさん

サルートの彼女さん、こちらにご訪問頂いているみなさんも興味深々だと思います。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる