自治会の要請で黒ブラをとっかえひっかえしてました。

自治会の要請で葬儀を手伝いに行った妻。
黒下着に着替えて行きました。

IMG_20210620.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に1番ゲットです

奥様にしては珍しい色ですね
TPOに合わせるなんて、出来る女性って感じが下着からでも伝わってきますね

Dzさん

ご訪問ありがとうございます。
受付だと見下ろされて胸に視線を感じると言ってました。
職場関係の葬儀だと、同僚に見られて恥ずかしいとか。

No title

自治会の方もやはり奥様のスタイルと
下着のチラ見を楽しまれる方が多数おられるので、手伝いを奥様に指名されるのでは?
でも、手伝いと言っても奥様の黒服姿、普段に無い感覚をおぼえます‼️

No title

TPOに合わせ下着もチョイスされる奥様
素晴らしいですね…喪服姿の奥様に萌え
そうです!

テンション

嬉しいですよ。奥様をイメージ出来ます。テンションが上がります。

ポパイさん

妻が会社員のため、普段、自治会活動に参加できない理由で
イベント事に呼びつけられている感じです。
着付け教室では、先生にみんなの前でブラ外されて可哀そうでした。

Kenさん

下着からストッキングまで、まっくろくろすけの妻でした。
一枚脱ぐとノースリーブのワンピースでビール飲んでました。



湘南

私が思うに、妻は職場のお局様です。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる