人妻の下着

kenさんが先日のブラに続き、奥様の下着画像を送ってくれました。
ウエストの片方だけ紐パンになっていてセクシーなショーツですね。
刺繍が潤沢に施され高級感が漂います。

IMG_20210622.jpg

奥さんを主張しているブラのチャームを悪戯したくなります。

IMG_20210622b.jpg

拍手やコメントを頂けると
Kenさんから追加で画像を貰えるかもしれませんので宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブレイクタイム

試験の採点をして居りましたがブレイクタイムにします。良いですね。何よりのご褒美ですよ。奥様をイメージして居ります。反応して居ります。嬉しいです。有難うです。

湘南さん

Kenさんの奥様をイメージしすぎて採点を間違わないでくださいね。

Kenさん

奥様の下着は部屋干しですか?

No title

Kenさんの奥様お洒落な紐ショーツとの下着セット
太郎さんの奥様に負けず劣らず綺麗ですね!
私も妻の下着撮影を出来る機会を模索しています。

No title

yokosuka太郎さん
再度、妻の下着を投稿して頂きありがとうございます
拍手の多さにもビックリしています
またチャンスを見付け写真撮ってみます

湘南さん はじめまして
お名前からすると湘南にお住まいですか?
妻の下着は基本外干しですよ
男性陣の憧れの職場ですね!

ポパイさん
yokosuka太郎さんの奥様には敵いません…
ポパイさんの奥様の写真、早く見たいです!

ポパイさん

私も、奥さんの写真楽しみにしています。
その際、妻のブラもまぜた写真もお願いしますね。

Kenさん

たくさん拍手貰っているようですね。
私も、皆さんもきっと、引き続き奥さんの写真楽しみにしています。

私も

私も期待して居ります。下着好きなんです。進路決めかねていた時にワコールに会社訪問した事が有りました。助平根性でしたね。部長さんにお会いしてその場で内定を貰いましたが。ブラにパンティは、好きなんです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる