人妻2人のブラ

うちの妻とKenさんの奥様のブラです。
長いこと本ブログにお付き合い頂いている感謝として、Kenさんに妻のブラを送りました。
受領確認として返送されてきた写真です。
(コラボとタグの写真をお願いしたのは私です)

IMG_20210617_a.jpg

パルファージュ が Kenさんの奥様のブラです。

IMG_20210617_b.jpg

Kenさんの奥様はアラフィフだそうです。
憧れてしまうブラサイズです。
妻のブラタグです。↓ (以前撮ったものです)

IMG_20210617_c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kenさん初めましてポパイです。
Kenさんの奥様はアラフィフとの事ですが
ブランド品ですね 綺麗なブラのタグから素晴らしい
スタイルをされている様ですね!
何時もこのようなブラされているのですか?

よこすか太郎さんの奥様との共演ブラ最高です‼️

No title

yokosuka太郎さん
この度は奥様のブラを送って頂き
ありがとうございました!
ドキドキしながら開封しました

ポパイさんはじめまして
yokosuaka太郎さんの奥様の様な
素敵なブラではないのでお恥ずかしいです
妻は年齢より若く見られるみたいですが
スタイルは最近太ったと嘆いてます・・・

ポパイさん

Kenさんの奥様は、スレンダーな感じのブラサイズが気になりますね。

Kenさん

無事にお手元に届いて良かったです。
妻の整理品で申し訳ありませんが、お納めください。
また、何かの機会にコラボや、妻のブラを料理している
写真を送って頂けたら嬉しいです。

わくわく

初めまして。私・某進学校で数学を担当して居ります。ワクワクしますブログです。嬉しいですよ。

湘南さん

ご訪問&コメありがとうございます。
夏に向けて色々と楽しそうな職場ですね。

プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる