再びサルートの下着

妻より先に帰宅し目指したのは妻の洗濯物。
外から部屋干しが見えるガラス戸が無施錠でアセりました。
先日ノーブランドのショーツをびっしょり濡らしてしまった妻は
しれっと、ベージュのパンツなんか知りませんって態度。
サルートの下着ルーティンに戻ったようです。

IMG_20210615_183020sb1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美人の奥様との馴れ初めを聞きたいです!

No title

13日の部屋干しお写真ですが
奥さま気になるなかベージュの下着
サルートの下着で分からない様に隠して干された様ですね

夏にかけて薄着になるので、ブラウス着用で下着の色が透けて見えますね 《会社男性人、毎日の会社への楽しみは、仕事より奥様のブラでしょうね。》

No title

やっぱり奥様にはサルートが良いんですね^ ^
毎日この光景を見れるyokosuka太郎さんが
羨ましいです

No title

薄着になってもいい色相手すね?
男にはもうちょと濃いめが良いですね!
気遣がさすがですね😊

あ さん

小っ恥ずかしくて話せませんよ。
街の中の女性は透けブラが珍しくなかった時代。
当時の妻は、フロンホックばっかりでした。

ポパイさん

ブラの色もしかりですが、光の加減で正面からの刺繍の透けが個性派です。
出入りしている運送屋さんとも仲がよいみたいです。

Kenさん

申し訳ありません。
ボク的には、妻のぬくもりが残っている脱衣場の下着がよいです。
風呂上がりに体をぬぐいながら眺めているだけですが、
たまに持ってきちゃって記事にしてます。

ヒロユキさん

最近の妻は、白のパンツ(ズボン)姿が多いのですが、透けるんです。
透けないヤツでも、椅子とか座る直前にパンツのラインがわかります。
先ごろも夏服に白のズボン買ってました。
今年の夏は透け対策で、Tバックが多いかもしれません。





プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる