妻とSKIに行ってきました。

スキーウェアの下はTバックでした。

IMG_20210227_1.jpg

着替えの時、タイツから透ける妻のそれはとてもエッチでした。

IMG_20210227_2.jpg

スキー場の近くにとった宿に着いて、早速お風呂に入りました。

IMG_20210227_3.jpg

晩御飯(食事処)に穿いて行ったパンツと浴衣です。

IMG_20210227_4.jpg

中年夫婦のSKI、夜は晩酌してお尻を何度か触っただけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tバックでスキーとは
滑っている時のお尻に食い込み感
奥さま何か感じるところあったのでは?
もちろんセットブラでしたか?

ポパイさん

尻もちついて濡れた時にTの方が良いそうです。
ブラジャーの替えはありませんでしたが、寝ているときはしっかりナイトブラでした。

No title

私の家内も付き合っている時、スキーウェアの中はTバックでした。
分厚いスキーウェアの下はTバック履いていると
知ってる優越感がありました。

あの頃は朝からスキーして、夜はエッチして
また朝からスキーして、また夜はエッチしてました。
信じられないくらい元気でした。

あけぼのさん

あまり目にすることのない妻の上下クロの暖かインナー姿
Tバックが透けたお尻のラインに満足したのもあるのですが
帰りの車中クルマの中が暑い暑いと1枚脱いだら、いきなりインナーシャツ。
助手席でブラの模様を透かして寝ている妻が気になって
運転に集中できませんでした。


No title

おはようございます、スキーいいですね、
スキーウェアが羨ましいですです😊

No title

奥様と素敵なスキー旅行に行かれたんですね!
Tバックはもちろん黒のパンティー堪らないですね~

No title

スキーウェアの下にビビッドなピンクのTバックとは感動的です。
タイツ越しのTバックも想像するだけで興奮してしまいます。
Tバックをはきこなす奥様はとても素敵です!

ヒロユキさん

久しぶりのお出掛け、天候に恵まれてラッキーでした。

Kenさん

和風旅館でしたので、クロのそれが場にあっていたと思います。
食事処で、向かい合わせの妻の浴衣の裾を、足で悪戯してしまいました。

massyさん

小尻を目指して骨盤クッションを使ってきたのが奏してか、わりと美尻です。
薄着の季節をは、パンツのラインが出ないようにTバックを選んでいるようなんですが
逆にTバック穿いているのがわかる時があります。

No title

太郎様
スキーいいですね。
今シーズンは、結局、コロナ過で行けませんでした。
Tバックでスキーなんて羨ましい限りです。
うちの家内は、毎日がフルバックにその上にガードルを履いています。

さぼさぼさん

早くコロナ収束して欲しいですね。
ガードル・・日本人が従来から起用してきたものは
やっぱり必要だったり、良い物だったりするんだと思います。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる