ロッカーの新替で持ち帰った荷物の中に下着がありました

SKIに行った前日(金曜日)に、玄関に手提げ袋があったのを覚えています。
それは妻の会社のロッカーが新替作業のため、中に入っていた物を持ち帰ったようです。
SKIに行ったりして忘れていたのですが、納戸に見つけた提げ袋を漁ると
下着が入ったポーチがありました。

IMG_20210305_01.jpg

IMG_20210305_02.jpg

IMG_20210305_03.jpg

IMG_20210305_04.jpg

以前から、妻の会社置きの下着の存在は感じていました。
稀に急な出張もあったりするので必要なのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。家ではいてる下着と色が薄いですね?
男には分からない事が女には沢山有りますね? 笑

No title

何か意味有りの置き下着なのか?
例のラインでの 俺 この人の存在も気になりますね?

ヒロユキさん

妻の所持下着の中で、とっても地味な方だと思います。
ポーチは、またそのまま会社に持ってたようです。

ポパイさん

普通の形のパンツなので、大丈夫かなと思っています。

No title

太郎さま
職場に下着のセットを置かれているなんて、しかも、
サルートではありませんか…(笑)

さぼさぼさん

i持ち帰って、今は会社置きないと思います。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる