業者に持ち去られた妻のベージュの下着

先日購入した洗濯機が本日搬入されました。
妻が立ち合ってくれました。
業者に洗濯機の場所を案内した後
他人の侵入を警戒しているワンコをリビングで
落ち着かせていたそうです。
そこに宅配が来て荷物を受け取りに脱衣場を横切った際
業者が洗濯機の下からベージュの布切れを引っ張り出して
作業ズボンのポケットに入れたそうです。
妻は多分私のパンツと言ってます。
荷物を受け取って再び脱衣場を横切った時は
相方が(床の清掃は)もう、良いじゃないの言っていて
洗濯機が置いてあった痕跡はキレイになかったそうです。
業者が中腰で布切れを引っ張り出してから、立ち上がってそれを
ズボンのポケットに入れるまの記憶は、実際の時間より
スローモーションに見えたと言ってます。
妻に問題にしなかったのと聞くと、提出を求めて、もしパンツだったら
洗濯機の下にあったからコンデンションがわからないし
ホコリまみれとかで洗濯してまで穿かないからと。

私は妻の下着を大体把握していて、話のパンツがすぐに見当がつきました。
当時は、妻も風に飛ばされたような話をしていた物です。
そのパンツの使用頻度は多かったと思うのですが、既出写真も含めて
ちゃんと写ってるものが見当たりませんでした。
あらためて本ブログに登場してない下着もあるものだと感心しました。
セットになるブラの起用が減っていたのは言うまでもありません。

↓書庫から探してきた写真です。
業者に持ち去られたショーツが左下のです。

IMG_0424b2.jpg

↓色違いが既出でありました。
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-299.html
搬入据付業者は2人組で、30代と40代(ポケットに入れた方)
届いた荷物は、下着のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

業者に持って帰られたショーツですが
よこすか太郎さんがこのブログに引っ越しされた時に掲載された下着写真と同じではないでしょうか?。

No title

え〜とんでもない業者ですね。
絶対にあり得ない事だと思います。
奥様のフォローをしてあげて下さいね。

No title

ごめんなさい?私もそこに落ちてたら思わずポケツト中に、
綺麗な奥様を見たら!

一瞬の判断

下着好きの自分だったら、すごく迷ったと思います。サルートは見てわかるほど高級感ありますからね。
ある意味その男は見る目があった(笑)
しかし奥様は肝っ玉すわってますなあ!

ポパイさん

メーカタグが付いた状態の写真のお話で宜しかったでしょうか。
長期にわたりご訪問下さってありがとうございます。

さぼさぼさん

今回の件で妻は物怖じしてないようです。
私も洗濯機の下じゃ、しょうがないかと思っています。

ヒロユキ さん

宅配屋さんが来訪されなかったら、わからなかった話です。
以前からこのショーツが行方不明なのを認識していたのですが
まさか、洗濯機の下にあったとは思いませんでした。

ヒロさん

妻は会社ではお局ですから、ちょっとやそっとでは物怖じしない感じです。
しかし今回の件では妻の動態視力に感嘆しました。
社内でもそんな感じで監視しているんでしょうか・・・
妻は知らないと思うのですが、洗濯機の下は湿り気はなくて
乾いた綿埃がある程度だったので、ショーツは”ゾウキン”ほど
ひどい状態ではなかったと思います。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる