ご近所の旦那さんたちに人気の妻

明日からキャンプに行くのですが台風の影響が心配です。
今日も暑くてダラダラとキャンプの荷物をクルマに積み込んでいたのですが
道を通って行く近所の旦那さんたちが妻に昨日はどうもと楽しそうに声を掛けていきます。
昨日の夏祭りのお神輿の担ぎ手だったり自治会の役員さんで、立ち話していく人も居ました。
私は顔を知っている程度なので、他人行儀な挨拶しか出来なくて・・・
それに私に遠慮なく妻の関心を奪っていくので、旦那である私の存在感が悲しかったです。
話が前後しますが、妻のノーブラはお昼まででした。シャワーを浴びた後に
明日から出かける関係か、残った洗濯物(写真)を終わらせていました。

今日最後に思い出したのですか、着付け教室でモデルをした妻の噂が、ご年配のご婦人方の
間でたったことを教えてくれた近所の(妻の)お友達の旦那さんもお神輿を担いだみたいで
まさかモデルでTバックだったことも含めて、色々と旦那さんたちが知ていたらどうしようかと
血の気が引きました。
妻は、着物はパンツのラインが出やすいので、悩んで新調したTバックだったのですが。

IMG_0308.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です。

クロッチに、
うっすらとシミがある感じですか?

パンツについて

奥様のパンツのシミが凄く気になります。。。

8月13日さん

パンツに妻の印が見えちゃっているようですね
私も恥ずかしい限りです。
妻が資源回収に出そうとしてたビニール袋から救出した下着はありますが
扱いに関して、まだ具体的なことを考えていないのです。
キャンプは雨の日が多かったですが、それなりに楽しめました。
ありがとうございます。








> 投稿ありがとうございます。
> 素敵なショーツを拝見させていただき
> ありがとうございます。
>
> 光の加減だと思いますが、シミがあるように
> 見えます。干している物なのでそれはないと
> 思いますが、興奮してしまいますね‼️
>
> このショーツに限らず、とても素敵なので、
> 廃棄品を頂きたいくらいです。
>
> 今日からキャンプということなので、天気が
> 良くなることを祈ってます。
> 楽しんで下さいね。

旦那さん

あまり気にしてなっかのですが、写っているようです。

Kazu052 さん

パンツにプライドが高い妻の印があるようでね

No title

夏らしい涼しげな色ですね
ミントの香りがしそう~

Kenさん

妻の中では夏季用みたいです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる