妻の下着ブランド

年齢 アラサー以上、おばさん未満
身長 長身で手足が長い
体重 BMI値23
下着のサイズ ブラジャーD75 ショーツM (TショーツL)
似てる芸能人(同僚主観) 香坂みゆき 川村ゆきえ
職業 前職は銀行職員で現在はメーカの営業事務
趣味 ガーデニング
愛犬 ゴールデンレトリバー
下着ブランド ワコール サルート

IMG_0423.jpg

妻が銀行職員だった当時の先輩が社内イベントでドレスアップした時に
バストラインが明らかに普段と違って見えて訪ねてみたところ
サルートという下着ブランドを教えてくれたのが最初のようです。
以来、彼女(妻)の下着タンスにサルートが増えていったと思われますが
私が下着のことを訪ねると、サルートの下着は
体にフィットしてヘタレ強いの。と何度か言っていました。
ある朝、ニットのバストラインが綺麗だねと褒めると
バストラインが違うでしょう、だからサルートなのよと嬉しそうに・・
とある朝は、新しいブラを纏っていたので、新しいブラどうよと聞くと
サルートのこのフィット感が良いの、そして
ブラの両サイドに手を添えて、ヤル気がでる~啖呵きってました。
ここまでが、妻がサルートを愛用す理由ぐらいに思っていたのです。

ところがつい最近、あけぼのさんから投稿写真に季節感がある下着ですね、
アジサイのようだとコメントを頂いていて、翌朝たまたま早起きした時に
妻ご自慢の庭を見ると、色々な色のアジサイが咲いていたのです。
その中には、珍しいらしい真っ白なアジサイもありました。
そう、妻は花がとても好きで、花のモチーフが多いサルートが好きなのは
合点がいきます。季節の色合いはガーデニングのそれと同じだったのです。
そんなことを、いまさら気づかされた私です。

↓ 今日の妻のガーデニングです。

IMG_0423a.jpg

IMG_0423b.jpg

IMG_0423c.jpg

IMG_0423d.jpg

IMG_0423e.jpg

夏のキャンプで家を空けた際は、遠方の義理姉に庭の水やりを頼む感じの
ガーデニングですが、その隙に、義理の兄に妻の下着タンスを物色されたのが
腹ただしいです。↓

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにわ、私も紫陽花を育てていますよ梅雨時期は綺麗ですよね?奥さまの紫陽花綺麗ですね、下着の色と似たような色もありますね。

No title

たまには違った投稿も新鮮ですね!
奥様のプロフィールを拝見し改めて魅了的な女性と
再確認しました!

我が家の庭にも紫陽花が咲いていてこの季節が楽しみです。

No title

こんにちは。
写真の花は全部、ご自宅の庭にあるのですか?
見事な花を咲かせてますね!

この年になってようやく花を綺麗と思えるようになりました。

No title

こんにちは。
今日は、めちゃくちゃ暑かったですね。
今日のランジェリー は外干しです(笑)
奥様のプロフィールを見て、綺麗な方なんだろうな〜って察しています(笑)
また、ガーデニングが趣味なんて素敵ですね。
今の季節は、紫陽花が綺麗ですよね。
奥様は、紫陽花の様なランジェリーを考えて着けているのかな〜って思ったりしますね。
急に暑くなりましたので、太郎さまもお身体に気をつけて下さいね。

ヒロユキさん

こんにちは、花で季節を感じるのって素敵ですね。
今回は、特にそう思いました。

Kenさん

これからも妻のやってる庭を投稿しようと思っています。
妻のプロフィールですが、変化なくてスイマセン。
”花”を話の切り口にすると、梅雨空もまんざらではないですね。

あけぼのさん

こんにちは、写真は我が家で撮った画です。

妻のガーデニングを少しは注視しようと思いました。

さぼさぼさん

こんにちは、妻の下着なんですが、ガーデニングと関係してたとは
灯台下暗しでした。
梅雨の晴れ間は太陽光線が痛くて、確実に夏が近づいている感じです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる