私たちの留守中に義兄が寝室に入ったようなんです。

きっかけは義姉から届いた梨。
箱の中に我が家のカギが入っていたんです。
妻に尋ねると先週のキャンプ中、義姉にガーデニング(庭)の水撒きを頼んだそうで
その時のカギって話でした。
妻が梨のお礼の電話を入れると、普段は横須賀に来ない義兄も一緒だったことが判明。
旦那(義姉の)がクルマの運転をしてくれて助かったようなことでした。
キャンプに行く時、私は風通しを考え、浴室も含め家中の扉を全て開けて行きました。
浴室には、妻が手洗いした下着が干されていた事を覚えています。

IMG_0310a.jpg

キャンプから帰ると、2階の寝室の扉が閉まっていたんです。
このことは、帰ってきてから妻が先に寝室に入ったと思っていました。
そこで妻に実際には消し忘れていない階段の電気が
家に帰った時に点いていたことを思い出したように(フリをして)話すと、
じゃぁ~4日間、つけっぱなしだったって事と残念な顔をしたので
妻は階段の電気の状態を知らない→2階には行っていないことがわかりました。
やっぱり私たちが帰って来た時に寝室のドアは閉まっていたんです。
姉夫婦に変な趣味がなければ、義兄が寝室に侵入したのに間違いありません。
寝室には私たちのベットとクローゼット妻の下着タンスがあります。

IMG_0310b.jpg

姉の水撒きは15~20分くらいと予想できます。
その間、義兄が何をしていたのか知る由もありません。
※写真は撮りためたものを使っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり義理兄の存在・行動気になりますね。
タンスの奥様の下着素晴らしいです。

ポパイさん

以前、義兄に私の家の中で水の神様と火の神様が喧嘩しているとか
ケチをつけられて、私憤慨したんです。
それ以来、ウチに来ることは無かったくせに
留守と聞いて、計画性があったんだと思います。

No title

すごっ

サルート だらけ!

嫁はんセンスさいこう

とおるさん

訪問&コメありがとうございます。
以前は他のブランドもありましたが
今は全ての下着に黒のタグが付いています。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる