妻が下着タンスを整理しました。

妻も私もベイサイドマリーナで服を選ぶことが多かったのですが
一昨日は、港北のトレッサで2人の春夏物を選んで来ました。
その夜、クローゼットを妻が整理していました。
さっき物置に衣類の詰まった透明ビニール袋があったので
横にして衣服の間に隙間を作ると
乳白色のビニールが入っていてブラの肩紐が見えました。

IMG_0266.jpg 

当地の古着・古布類の回収は一旦自治会が集団資源回収して
町内の役員さんたちがビニールを広げて分別するらしいのですが
下着の分解とかしない妻は、乳白色の袋の中にショーツも入っていました。
透明ビニールには、私の服や下着も入っていて、家族分
妻の下着まで町内の人に見られたくないので、戻さないことにしました。
妻が処分した下着を私が回収したのは2回目ですが
けっこうなかさ(特にブラが)になってしまって保管に焦っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もったいない…これ処分してしまうんですか?
yokosuka太郎さん、どの様に保管されるんですか?

No title

これ、捨てるんですか⁈
勿体ない…
私を含めた下着フェチは皆、そう思うでしょう…

ビニールを開けられるのなら分解してない下着は
出したくないですよね。奥様を守りたい気持ちになるでしょう。

最近はサルートを着用したAVを見かけますね。
「ランジェリーナ」とか。

No title

これは非常にもったいないですね…

家の中だと保管に困りますね。

頂きたい位です。

No title

ご無沙汰です❗

これは今後も回収が増えていく予感がしますね(^^;

いっそのこと、レンタル倉庫みたいなのを借りるというのはどうですか?(笑)

それにしても、高級下着なのでもったいないですね~

Kenさん

妻が処分しようとしていた下着を保管していることに罪悪感もあって
いろいろ考えているところです。

あけぼのさん

結局捨てないと思います。
自治会のオジサンたちに、妻の下着を選別されたくないです。

妻はリユースされることを考えているようですが
東南アジアへ行くもっと前の段階で抜かれてしまいそうです。

サルートを着用したAV興味あります。

ハルさん

コメントありがとうございます。
いろいろ考えているところです。

サルート超好きさん

みなさんからのコメントを頂いて
そのまま資源回収されてしまうのは惜しい気持ちや
持ち去られる心配なんかを感じてきて
おっしゃるように、見つければ回収する心境になってきました。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる