下着タンスを整理したビニールから下着を漁りました。

今朝、いつもより早くリビングに下りていくと
妻がちょうどブラジャーを着けていました。
妻のそれは、新し目だったので、新しい下着はどうよと聞くと
両手をブラのサイドボーンに添えて
脇からのホールド感が良いの、ヤル気が出るね!と言ってました。
私は、そんなもんなんだとボッソっと。
妻の今日の仕事の成果はどうだったのでしょか。

私は連休を前に、仕事の区切りがつきつつ、いつもより早く帰ってきて
先日妻が整理したビニールから下着を取り出してみました。

IMG_0267a.jpg 

IMG_0267b.jpg 

IMG_0267c.jpg 

IMG_0267d.jpg 

本来なら断裁されて部分的にウエスになるか、東南アジアあたりに輸出され
他人のブラと一緒に吊るされて売られていたことであろうこれらの下着は、
回収はしたものの後のことはまだ考えておりません。
ところで、妻が整理した透明ビニール袋の底の方に、更に2セット発見しました。
直にセータに折り込んであって、↑の4セットより先に処分判断されたものかと。
近々、追いかけで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も言いますがもったいない…
奥様がこれらを処分する経緯も気になります。

以前、処分しかけた白のPJもまだ手元に
あるんですか?

No title

背景が黒なので、下着のカラフルさが際立ちます!

画像上は全く使い込んだり、ヘタッた感じがしないのですが
奥様の中で処分するルールとか存在するのかもしれませんね。
最後のタグの画像、最高です!

Kenさん

とりあえず、捨てないです。
今回は、妻が”だんしゃり”しただけだと思っています。
白のPJも保管しています。
本ブログは写真ブログなので、それに活用できれば良いなと思っています。

あけぼのさん

新しい下着は、脇からのホールド感が違うと言ってました。
ついては、これらのブラは脇からのホールド感が不満なのかもと。
ニットの妻のバスト周り、確かにシャープです。

No title

サルートばかり、すごいですね!

ラックさん

コメントありがとうございあます。
ぜんぶサルートでした。
衣類が入ったビニール袋には
写真の4セットとは別に、2セットのサルートが入っていました。
同時に6セットの処分をしようとしてたようです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる