休日の妻のランジェリー

昨日、家でまったり過ごしていた妻の下着です。
普段(平日)の出社の際より、化粧も下着もゆるい感じでした。

IMG_0265.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
落ち着いた感じの下着でいいですね。

GWはキャンプでしょうか?
男達の視線に奥様の下着を晒したり、
反対にガードしたりしないといけませんね。

友人達に注意した事とかありますか?

あけぼのさん

同級生たちとのキャンプは、妻が気がのらないみたいなので
仕事を理由に断わりました。
前回、テントの中に干してあったブラをみんなに見られたのは
私たち側の問題で、みんなは気まずかったんだと思います。
しかしテントの移動をした際に妻の下着が漁られた形跡があって
もし、これを現任していたら物申していたと思います。


あけぼのさん

独身の同級生たちとキャンプした時のことを思い出していたんですが
たしか、断われない理由があって。
ワンコに引っ張られて川で転んだびしょ濡れの妻を視姦されとか
それで干してあったブラをみられたとか、下着を漁られたとか
結局のところ行く前のもっと心配だった心境からすれば
たいしたことなかったかもです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる