下着事件

アウトドアでは程度は別として事故や事件がつきものです。
その中で下着に関係した3件を、何回に分けて書こうと思っています。
私はFC2ブログを始めて日が浅いですが、
以前から他のサイトでブログをやっていました。
そのブログは今回書こうと思っている内容で
アカウントを消された経験があります。
どの投稿も、伝えたい空気感を私のつたない文書力で表現しようと
頑張った時間を一瞬で消されてしまったことが無念でした。
それがトラウマで昨今の文章は簡素です。

IMG_0076a.jpg 
小出しにしないで、インパクトが大きい順にしますね。
事件は連休中のキャンプ場にある貸切風呂から始まります。
繁忙期で客はめちゃくちゃ多いし、係り員は即席の家族や親族。
サイトはぎゅうぎゅうで、秩序ギリギリを感じました。
行き慣れているキャンプ場で、私たちはフライングで入場した際に
ゴールデンタイムの17時に風呂を予約してありました。
その時間に風呂に行くと、家族連れがずれ込んでいましたが想定内です。
ところが妻と入浴中に、俺たちの時間だと、そとで騒ぐ男達が現れます。
裸の私は、ドア越しにブッキングが考えられると説明し
管理人に話すように即すと、素直に応じて消えていきました。が
何も解決していませんでした。
すぐに戻ってきてドアがノックされます。そして半ギレで
ブッキングだから50分の予約を折半して欲しいとのこと。
私たちは前が遅れていたこともあり、煩雑モードに陥ってしまいました。
そして、妻がやらかします。
退出の際、下着が入ったビニール袋を忘れたのです。

IMG_0076c.jpg 

そして、次の入れ替わり時間には、もう妻の下着はありませんでした。
清掃が入った形跡もなかったので、風呂を譲った彼らがもって行ったようです。
妻に探し出して返してもらうと言ったら、もうやめてちょうだいになりました。

この話は続きます。
http://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-78.html

コメントの投稿

非公開コメント

文章でアカウントを削除されちゃったんですかね?
なぞいですね~

規約はあっても対処しないブログサイトもある中過敏なブログサイトもありますね~

すももさん、コメントありがとうございます。
Yプログでした。
私もファミレスみたいなところで、場違い感もあり
仕方がないと思えるようになりました。

No title

私のブラジャーと同じものが 写真にあってびっくりしました。
私もサルートの下着マニアです。

沙奈さん

沙奈さんの下着ブランドはサルートなのですね。
屈んだ時にたまたまショーツのタグが見えてしまって
男性陣がざわついているかもしれませんね。
〇〇さんはシマ〇ラ、沙奈さんはサルートだって。
これからも、女性視点のコメントを頂けたら嬉しいです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる