週末の妻はTバックでした。

今日(土)妻は休日出勤しました。
先週と同じ客先の工場に出向しました。
客先の更衣室でクリーンスーツに着替えるにあたり
前回は客先で目立たないように、ノーブランドの地味な下着で行っていましたが
今日は、サルートの地味目で行ったようです。(既出画)

IMG_20210424_C.jpg

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
この下着は、ポーチに入れて会社置きになっていた下着です。
そのポーチを発見して今日の下着が推測できた次第です。
ポーチの中のネットにはTショーツが残っていました。

IMG_20210424_Ba.jpg

ピンクの下着は、昨日(金)の下着です。
昨日の妻は白のパンツ(ズボン)でしたので
透けないようにTショーツだったのだと思います。
ノーブランドの地味な下着は、タンスに入れられることなく
洗濯物の吹き溜まりで一週間が経ちました。
干されていたピンクの下着とのギャップが・・・・で
洗濯物を拝借して、重ねて撮ってみました。

IMG_20210424_A.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太郎さま
奥様、ノーブランドの下着はもういらないのでしょうね。
やっぱり、奥様にはサルートがお似合いですよ。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる