スポーツ接骨院で施術してもらった妻

最近指が痛いと言っていた妻は、初めて行くスポーツ接骨院で
施術してもらったところ痛みがなくなったと喜んでいました。
良かったねと一言いうと、妻は施術内容と痛みのメカニズムを語り始めました。
細かくは、カルシウムがどうのこうのもあるらしいのですが
痛みの元は首の付け根にあると言われて
肩から首筋、背中を電気手袋の手で丁寧にマッサージをされた後
首、肩、背中に電極パッドを15分間貼られていたようです。
一連の施術は、すべて院長が施術したそうです。
私は、指の痛みに応じた施術内容に合点いかない気持ちと
どんな姿勢で施術を受けていたのか確認したいところを
あえて妻に聞かず(無関心を装い)今回の記事を書きました。
私が確認したのは妻のしていたブラです。

※追記 解決金の話ではありませんが、やっぱり聞いてしまいました。
うつぶせ寝でブラホックを外されたようです。
また、根源はワンコの引く力にありそうだとのことでした。
私はスポーツ男に妻のブラをいじられたのがショックです。

IMG_20210421_224140.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり院長には、このブラと奥様の胸のボリュームに
刺激が強かったのか? ついつい手がホックを外す行動にかりたてたのか。
病院では先生の一方的な指示通りするしかないですね。
男の先生はみんなサド的な気持ちを持っておられるのでは

ポパイさん

いつもコメントありがとうございます。
今回の件、指の痛みぐらいで、まさか他人男に
妻のブラをゆるめられるとは思ってもいませんでした

No title

こんばんは
私ならタグの位置にもよりますが、
サイズとブランドを確認しますね。

これから薄着の季節になるから柄が透けたり、
谷間見られたり気をつけないと太郎さんの身が持たないですね(笑)

外野の私達は大歓迎ですが…

あけぼのさん

いつもコメントありがとうございます。
そういえば、初めてお付き合いする女性の下着を
こっそりサイズとメーカ見るの楽しみでした。
その中で黒タグは妻だけでした。


No title

太郎さま
ちょっとショックですよね。分かります。その気持ち・・・
初めて行った接骨院で、ランジェリーのホックをはずされて
あー最近、家内のブラのホックはずしていないなー(笑)
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる