旦那母と女子会した日のブラ

義理母にディナーに誘われた妻は、前出のショーツと合わせ
普段と違うティーストの下着(トレフル)で出掛けました。

IMG_20210411_110348.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレフルのブラされたのは
何か意味有るのでしょうか?

上品な花柄の刺繍が綺麗ですね。

No title

トレフルもお持ちなんですね。
高級、大人なデザインが多くて好きです。
奥様によく似合うと思います。

No title

奥様の下着センスは上品でセクシーですよね
ファッションセンスも素敵なんだろうな・・・

ポパイさん

その日の気分に尽きると思います。
普段は物怖じしない妻も義理母とのお出掛けに緊張もあった予感です。

あけぼのさん

お出ましが少ない類です。
このブラを身に着けている時の上モノは、大概煩雑に扱えなさそうで・・
その場で脱がしてじっくり見たような記憶が思い出せません。


Kenさん

服があっても、着ていく機会が激減しているように感じられます。
もっとも私がその機会を作らなければいけない、ひとりなのかもしれませんが。
昔はマメに記念日にはレストランとか予約していましたが・・
Kenさん宅は如何ですか

No title

太郎様
奥様、トレフルもお持ちなんですね。
ショーツがパルファージュ、ブラがトレフル
凄い組み合わせですね。奥様、センスが最高ですね。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる