パンツの透けに気付いてTバックに穿き替え出掛けて行きました

金曜日の夕方の話ですが
妻が義理の母、つまりは私の母と食事に行きました。
私が会社から帰宅すると、時間に追われて身支度している妻がいました。
階段を上がって行く時にズボン(パンツルック)にパンツのラインが
まるっきり出ちゃっていることに気付いて指摘すると
厳しい顔をして寝室でショーツを選び直していました。

IMG_20210411_080408.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
久々に1番ゲットしました

春っぽく淡い色で素敵ですね

No title

パンツラインを気にする奥様素敵ですね。
そう言えば、最近私も会社の女性のお尻のパンツラインをチョコ見しています……Tバックかフルか?

No title

サルートじゃなくて、パルファージュなんですね!

どちらにしてもセクシーですね!

No title

やっぱりTバックはセクシーですね!
パルファージュの下着も品があって良いですよね~

No title

Tバッグ良いですね💓
お義母様と女子会ですか?
仲良しなんですね良いですね。

D.zさん

1番のコメントありがとうございます。
春になりズボンの生地も薄くなってきたようです。

ポパイさん

妻のTバックの起用は、パンツラインを気にするところが多いように思われます。
もっとも注視するとTバック穿いていることがわかることもありますね。
ぶかぶかのズボンは今年のはやりでしょうか



ゆうすけさん

年季の入ったパルファージュだと思います。

Kenさん

妻は十分な大人なんですけど、サルートよりさらに大人の雰囲気があって好きです。
Tバックの引き出しに2枚色違いであります。

No title

普段は買い物が多いようですが・・
寿司ランチしてきたとか聞くとイラッとします。
今回は母と夜の女子会ってことで、いつもの下着チョイスと違うようでした。

No title

太郎さま
珍しくパルファージュのランジェリーですね。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる