最近の妻のBraルーティン

IMG_20210214_142936.jpg

最近の妻の下着の色はこの一択
下着タンスを覗いてみると4枚ありました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼します。
今の素敵な奥様と結婚された時、
奥様は処女でしたか?

seeさん

妻がどんなタイプの男と付き合ったことがあるのか
話のタイミングが良い時に探り続けているのですが
少なくても4人はいて、うち1人は北米の留学先で現地人と。プロポーズもされたらしいです。
妻と初めての夜は、彼女の方が上手だったかもです。

No title

おはようございます、春の色ですね!
私も妻の昔の元彼からプロポーズされたみたいです?
新婚家庭に元彼から貰った時計とおまけに手紙付き
でした。

No title

こんな綺麗なピンクのブラ
似合うアラフォーの奥様は素敵でしょうね!

No title

奥様の下着のセンスはいつ見ても素晴らしいですね
しかも色分けしているなんて最高ですね!

ヒロユキさん

奥さんは、ヒロユキさんを選んだのですね。

ポパイさん

火照った妻のカラダは、下着の色に負けずエロいです。

Kenさん

夏より冬のニット着の方がバストラインがよくわかります。
妻はサルートのブラのおかげ様と言ってます。

No title

太郎さま
奥様は、このサルートのランジェリーを大変気に入って
いるのですね。素敵な奥様ですね。かみさんにも、太郎さまの
奥様みたいだといいのですが…(笑)

さぼてんさん

冬季の下着は暖色系の色の起用が多いようです。
私は妻のシンプルなベージの下着着用姿をみてみたいので
今度無印良品のでもプレゼントしてみようかと思っています。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる