今日は、ブラがありません

IMG_20210214_092007sb1.jpg

昨夜の地震とは関係ないと思いますが
今日は、ブラの洗濯モノはないみたいです。
揺れている時、私はちょうど入浴中で、揺れが続くので近くの断層まで連鎖崩壊して
この姿で家がつぶれたら恥ずかしいな~と冷静に考えてしまいました。
横須賀は断層が多いらしいので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりです。
東日本を関東のある県で経験した身としては
当時を思い出してしまいました。

奥様のブラとショーツと育てている
花の色がリンクしてますね!

あけぼのさん

揺れが長引くと、震源がどんどん南下してくるイメージがあって怖いです。
関東まで下りてくると、今度は西に走るのでしょうか
最近の妻の下着の色は、この一択のようです。


No title

横須賀、葉山界隈は活断層が多いですよね・・・
僕は恥ずかしながら仕事で疲れていて爆睡でした!

No title

忙しそうですね、お疲れさまです。
三浦半島の岩場の海岸線では、過去の断層がずれまくりなのがよくわかります。

No title

太郎さま
地震久々に凄いと言うか長かったですね。
地震の時、奥様は太郎さまに「地震よ」って起こして
くれなかったのですか(笑)

さぼてんさん

地震の時、私は浴槽に入っていて、湯の揺れがとても気持ち悪かったです。
寝室に戻ったら、妻はのんきに熟睡してました。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる