夜干しのブラ

週末に力仕事の予定が一件あるけれど
連休はゆっくりできそうな雰囲気になってきて
妻の下着なんかに気を留める余裕も出てきました。

今日は客先から直帰で、久しぶりに明るい時間(夕方)に帰れました。
理由はわかりませんが、妻は洗面台で下着を手洗いしている真っ最中。
只今の時間、べランダにブラ1枚だけ干されて月明かりに照らされています。
昼間の暑さが嘘のように涼しくて心地良い時が流れています。

IMG_0430.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待っておりました。
月夜の明かりに奥様のブラ・・・。
ひと時の至福の光景ですね。
奥様、下着は手洗いって・・女の子の日ですかね?

ポパイさん

ご無沙汰しちゃいました。
関東はやっと梅雨が明けて・・夜風が気持ち良いです。
妻のコンデンションをポパイさんに教えてもらった予感です。

No title

湘南、横須賀エリアも梅雨が明け暑い日が続きますね!
月夜に照らされた奥様の下着を酒の肴に一杯やりたいものです!
暑い日が続くのでお身体ご自愛して下さいね…

Kenさん

こんばんは、今日は暑かったですね。
梅雨が明けてコレが普通なんでしょうが、溶けそうでした。
夜になって夜風が涼しく、風で揺れるブラに平和を感じます。
マスクの着用も暑さに拍車を掛けますがkenさんもご自愛くださいませ。

No title

更新ありがとうございます。

このシリーズは他の色もそれぞれに良さがあって大好きです。
グリーンは初めて見たときは意表を突かれました。
シックな雰囲気で大人の色という印象です。

No title

おはようございます。
男にはいい季節が来ましたね、
奥様のうしろ姿も見られているのかな?
旦那さんか羨ましいです、いつも色っぽい下着。

No title

コロナ感染予防に
奥様のブラをマスクにしてみたいですね!

No title

太郎さま
お疲れ様です。お待ちしていました。
毎日、暑いですね~太郎さまのお身体にお気をつけて下さい。

奥様のランジェリー久々に見ました~サルートっていいですよね~
このブラジャーの下は…(笑)

あけぼのさん

町内会の着付けモデルを頼まれたときに、悩んで選んでいたようでした。
セットのTショーツをノーマルより先に入手していたのが印象的です。

ヒロユキさん

ソーシャルディスタンスの世の中も、距離がとれて全貌が拝めるので良いですね。
うちの嫁は背が高いので目立ちます。
デニムが多く、しゃがむとパンツ見せちゃうのが困りものです。

ポパイさん

ブラをマスク、ボクも考えました。
結構エッチな口元じゃないかと思いました。
マスク・ブラ・ショーツの3点セットで販売されたら楽しいですね。

さぼさぼさん

更新が滞っていてスイマセン。
ブラから妻のそれを引き上げ引き出して、残念な状態のサルートの刺繍の上に
アンダーバストを乗せられた妻のそれはとてもエッチです。







プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる