春の衣替えで妻が断捨離した下着

妻が衣類を整理した大きなビニール袋に混ざっていた下着をすでに2回に
分けてアップしていますが、あの日妻が断捨離した下着は6セットに及びます。
袋の中心あたりから4セット、奥底(あと)から2セットを発見して救出しました。
今回は、全てあわせた6セットを撮りました。
1枚々に妻とベットで楽しかったことが蘇ります。

IMG_0279.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
壮大な眺めですね。私はキチッと並べられた下着に興奮します。
yokosuka太郎さんはこの様に綺麗に並べてみたかと思ったら
砂に汚れたショーツや雨に濡れたショーツを撮られたりと
意表を突かれて引き込まれてしまいます。

救出!

救出という表現に吹きだしてしまいました。(笑)

しかし、奥様、まだまだ使えそうな状態でも捨てちゃうんですね。装着感が替わるんでしょうか?

ウチの妻は、もうヨレヨレだからやめなよと僕が思うほどくたびれるまで下着を使うんですよね。それもどうかとは思いますけど。。。(笑)

あけぼのさん

中央の青ブラから奥へ向かって4枚は同じシリーズの色違いみたいです。
あの事件は時系列なヒヤリハットが続き・・・
風呂に入ってる私たちに、外から話かけられた時。
予約がバッティングとわかった時。
半分の時間で出てくれと言われた時。
妻が風呂場に下着を忘たことに気づいた時。
戻っても下着が無かったとき。
そして翌朝、砂と○○に汚れた妻の下着にインスパイヤーされました。
本ブログは、あのときの胸の高鳴りの再生心なのかもしれません。

swingerさん

妻がこの古いブラにどのような不満があったかわかりませんが
新しいブラは”脇からのホールド感がよいの~、ヤルキが出る”と
妻は両手を横乳に添えて、ブラトップをツンツンさせながら言ってました。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる