妻は新しい下着で会社の飲み会に参加したようです

金曜日、妻は26時頃に帰ってきてそのまま撃沈、朝はゆっくりだったので
昨日(土)は天気が良かったけど、洗濯モノは今日に持ち越されて
只今ベランダには、初めて見る新しい下着(青系の方)が干されています。

IMG_9686.jpg

私がしばらく忙しかった間に、購入してたようです。

IMG_9700sb1.jpg

2次会3次会と同じ面子で、会社の役員男3人同僚女2人で飲んでたとのことです。
俺 → 楽しかった?
妻 → 色々と勉強になった。
俺 → ふ~ん。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
人気ブログランキングからお邪魔しています
pcユースと申します。

洗濯物もこのように見ると
絶景かも知れませんね。

応援ポチさせてください。

6月2日さん

貴方だけにコメントを返信する機能が無いようで失礼いたします。
だれも傷つけず、墓に持っていってくださいね。
次に逢える日が楽しみぐらいに思ってるのが一番です。
脱がせばサルートの下着を選んで来たナイスボディーを貴方だけの時間に出来て
相性のよい彼女とベットで楽しかったこと、これからも楽しいことがいっぱいかと。
妻に対して疑心暗鬼になりそうですが、彼女との続報楽しみにしています。










PCユースさん

訪問&コメ ありがとうございます。
これからも宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21:43 さん

了解しています。
貴方だけに返信できないものかと思ったのです。
しかし何時までも男と彼女は女でいられて羨ましいです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる