ご年配のご婦人の間で妻の着付モデル姿が話題になったとか

自治会館で1月に行われた町内の着付教室で
妻が成り行きでモデルをしたのですが
その時の妻の話を、ご年配の4,5人のご婦人が話題にしているのを
妻と親しいご近所のママさんが立ち聞きしたそうです。

あの子はスタイルいいわね
どこの子 ○○さんでしょう
1億で入れ替わってもらいたいわぁって続いて
大爆笑してたらしいです。

妻は”入れ替わる”の部分を年齢的な事に捕らえているような上で
まんざらでもなさそうでした。

IMG_0262.jpg 

あの日の妻はご婦人方の前で下着姿になって
裾よけを穿き終えた後に、みんなの前でブラを外されました。
今回は聞こえてきませんでしたが、妻がTバックを穿いていたことを
当事者以外の人が”ウワサ”で知っているのではないかと怖くなりました。
↓ 妻が着付モデルをやった日のこと

P.S. 春爛漫な土日は妻と仲良くしていて洗濯物の写真は撮れませんでした。
今日は、代々木でデートしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

サルート素敵ですね。
私の彼女もサルートです。

素敵です。

過去ブログ拝見しました。
トレフルもあり、素敵ですね。

旦那さん

訪問&コメありがとうございます。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる