嫁さんのTショーツの引き出しを公開

妻のタンスにTショーツだけが入ってる引き出しがあります。
薄い生地のスカート・スラックス、白のデニムを着る時に使っているようですが
ときに私へのサービス(エッチや旅行・キャンプ)で穿いてくれたりします。
普段の妻はノーマルショーツですのでTショーツの使用頻度は割りと少なく
妻がアラサー時代のモノ(トレフルなど)から現行品のサルートまで混在しています。
妻の性癖や個性を想像されやすいこの引き出しの公開は私もドキドキです。

IMG_0251.jpg 

緑のTショーツは、先々月に着付モデルしたときに穿いていました。
同姓の前でも気を抜かない人(妻)みたいです。
妻が着付モデルしたときの話 ↓
https://yokosukataro.blog.2nt.com/blog-entry-230.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真は感動しますね🎵
綺麗に畳まれて、整理されているサルートを見るだけで、とても素敵な奥さまというのが伝わってきますよ❗

yokosuka太郎さんが羨ましいです(^-^)/

それに比べて、うちは安物下着なので、実はタンスを開けたこともないし、畳み方も実は知りません(笑)

これ、嘘のような本当の話です(^^;

No title

まさに宝箱に見えます!

奥様は引き出しに石鹸とか香水とか入れてますか?
柔らかな、いい匂いが漂ってきそうなシーンです。

窓の外には天日干しの下着、部屋の中には眩ゆいランジェリー達…
その環境が羨ましいのと、ブログを通じて共有させて頂いている
感謝の気持ちでいっぱいです。

サルート超好きさん

隣の芝生が青くみえるような話ですよ。
奥様のタンスの奥には、とびっきり上等なのが並んでいるかもです。
今度、確認してみてはいかがでしょうか


あけぼのさん

石鹸や香水は入れてなさそうですが、引き出しを開けると
柔軟剤か何かの良い感じの匂いがフぅワァってします。

青空の中に風で揺らぐ下着をみてるのは至福ですね
それを共有できるような質の写真が撮れたら良いなと思っています。

バタバタしていた1月に寝室の修繕でクロス屋さんが入ったんですが
きっちり閉めてあったはずの引き出しにショーツが挟まってました。
やっぱ見たくなるんだねと思った次第。

No title

素晴らしいの一言です!
贅沢お願いですが着衣姿の写真を
見てみたいものです・・・

Kenさん

いやいやゴメンナサイ!
これ以上、妻を裏切れないっていったところです。
そして、もしこのブログが発覚したことも考えてもです。

No title

ですよね~失礼しました・・・
川村ゆきえを奥様だと思い妄想します!

Kenさん

ん~ 雰囲気は2010年頃の香坂みゆき かな。
その頃、川村ゆきえも香坂と似てたような気もします。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる