昨夜楽しんだTバックのまま出社したみたい

今日は連休明け(昨夜のH )の為か早くお風呂に入りました。
たまたま妻の脱衣シーンが見えてラッキーでした。
へんな話ですが一番色気を感じます。
更に、先月行った温泉で覗かれていたようなことを聞いたのを思い出し
私の股間はパンパンでした。
そんな妻の下着を洗濯カゴから拝借してきました。

IMG_0244.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様との夫婦生活も定期的で羨ましいです。
私もそんな夫婦になるように頑張ります。

先日、友人(アラフォー女性)にこのサイトを教えたところ
早速、訪問したみたいで感想を尋ねたところ
「あんなにサルートがいっぱいで羨ましい。女同士なのに憧れる」
との事でした。そんな彼女はサルートを集め始めたばかりなので
余計に奥様のコレクションに興味津々でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけぼのさん

本ブログを話題にして頂けましてありがとうございます。
しかし下着の話が出来る女性の友人ってビックリです。
下着について具体性のある話をされているようにお見受けしまして
奥様の他にも、そんな女性がいらしゃって羨ましい限りです。

13:51さん

コメントありがとうございます。
妻の痕跡、夫としても恥ずかしいです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる