妻がサルートの下着を選ぶ理由がわかりました。

嫁さんに、ニットのバストラインが綺麗だねと言ったら
とても嬉しそうに笑っていました。
いままで妻からサルートの下着はフィット感が良くて
ヘタレ強いとだけ聞いていましたが、今日はブラのお陰様!
バストラインが違うでしょう、だからサルートなのってこと。
自己満の妻は、サルートが大好きなようでした。

  IMG_0236.jpg 

妻が銀行に勤めていた20代後半に、全支店合同のイベントがあって
いつもよりドレスアップをしている女性社員のなかで
当時の先輩のおっぱいが明らかに違って見えて
”今日は、いつもの下着と違いますよね?”って聞いたら
嬉しそうにサルートの下着を教えてくれたそうです。
それから徐々に妻もサルートの下着が増えていったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
バストを美しく整えるなら「Sybaris」もいいですよ。

ご参考まで。

歌いながら通り過ぎるさん

コメントありがとうございます。
機会があったら妻に話してみますね。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる