妻が新しい下着を購入しました。

久しぶりに妻の下着タンスを漁ったら
まだタグが付いてる新しい下着が入っていました。

IMG_0198.jpg 

夏によく起用していた下着は下の段に。
左近は暖色系を多用しているようです。
仕事の方は予定通りに忙しく、ちょっとイライラしていましたが
下着タンスを覗いたら妻が恋しくなり
相手してもらったら元気になりました。

一昨日、義姉さんが泊まって行きました。
替えの下着を妻が用意するような話をしていました。
普段なら最大の興味を持ってチェックするところですが
私は仕事だったり、一番風呂だったりで姉妹の下着と無縁でした。
妻が借りることの方が多く、義姉に下着を貸すのはよいけど
それを義兄に見られるのはイヤかな。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。仕事お疲れ様でした。

タンスの中、いい眺めです。
大好きな下着を見て、大好きな奥様と交わって
良い週末を過ごされたようですね。

あけぼのさん

お疲れさまです。
いつも見守って頂けて嬉しいです。
今日は、すっきりしています(笑)

お仕事お疲れ様です!
素敵な下着タンスですね~きちんと整理されていて
奥様のセンス素晴らしいです!
僕にとってはこのタンス宝石箱の様です!

Kenさん

お疲れさまです。
ちょっと忙しくて、久しぶりに開ける妻の下着タンスは
罪悪感とワクワクが。
中には新しい下着も入っていて新鮮でありました。
そんな気持ちを写真で少しお伝え出来たみたいで嬉しいです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる