2018年12月中旬まで、更新お休みさせて頂きます。

IMG_0197.jpg

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。
仕事が重なってきまして、しばらく更新をお休みさせて頂きます。
それでも妻の下着の変化や仕事の進捗具合で更新が出来たらと思っています。
12月には仕事絡みで長崎へ行くことになりそうです。
修学旅行以来でちょっと楽しみかな。
写真は、最近妻が着まわしている下着です。
引き続き、ランジェリーの刺繍 妻の下着ブログを宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
どの下着も深みのある色ですね。
私は写真はど素人ですが、いつも構図や色合いなど
素晴らしいセンスと思い拝見してます。
更に奥様の似ている芸能人のコメントを見てから
興奮が倍増して止まらない状態です。

仕事が一段落したらまた楽しませて下さい。

赤い下着を身に着けてる奥様を妄想しちゃいます!

再開楽しみにしてます!

再開を心待ちにしています❗
奥さまのショーツはノーマルとTソングではどちらが多いのでしょうか?
とても気になります。ちなみに私はソング派です(^-^)/

あけぼのさん

お褒めのコメントありがとうございます。
妻が肌身に着けているものですから
それなりに緊張して撮っています。
バストは川村ゆ○えさんに敵いませんが
Dカップのまだまだ重力に負けていない妻もなかなかです。
香坂み○きさんも、濡れ場をけっこうやっているのですね。
同僚に似てると言われいたのがちょっと複雑な気持ちです。
たしかに、2人の雰囲気と似ている感じもあるのですが。

Kenさん

最近の妻の下着は暖色系が多いです。
黒のストッキング越しに見えるそれは結構エッチです。

サルート超好きさん

妻がTショーツを選ぶ時は
生地が薄いデニムやスカートを穿く時と
ベットやキャンプで私に合わせてくれる時です。
Tショーツだと私が脱がさないことを知っているので
特にキャンプでは妻も都合が良いようです。
日々の暮らしはノーマルショーツなので
セットで購入したTショーツだけが残っているのもあって
タンスの中には結構あります。





プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる