妻の下着タンス(デイリーブラの乱舞)

IMG_0092.jpg

デイリーのブラです。
Braさんからテーマを頂いたので。
入れ替わることもあるので随時。
しかし、こんなにしちゃって妻がいきなり帰ってきやしないかとヒヤヒヤでした。
そんな時は、俺も出かけていた事にするしかないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

いやー いいですねぇ!!

いろんな色ありデザインあり、まさに「ランジェリーの刺繍」が綺麗ですし、構図も含め何もかもが素晴らしいです。

これだけコレクションしてくれる奥様をもったyokosuka太郎さんが、何だか羨ましくなりますね。

Braさん

コメントありがとうございます。
ご期待に沿えたようでよかったです。
タンスの下の段やクローゼットにもセットがありますので追々
テーマに合わせて撮りますね。
しかし元に戻すのに結構な時間がかかるので
妻がいきなり帰ってきやしないかヒヤヒヤでした。

いい絵ですね!ショーツの乱舞も期待大ですね。
脇の甘い奥様の水着👙とかってないのでしょうか?

PPPさん

それでは、次回のテーマはショーツの乱舞にしますね。
当市には大人が泳いでるプールは数箇所しかないので
特定されかねないモノはやめておきます。
妻が出したTショーツが自治会のオヤジに特定された
失敗もあるので。

ヒヤヒヤさせてすみません
ちゃんと戻すため、まずは元の状態を1枚撮るんでしょうか?

万が一バッティングしたら。。。
うまく奥様にドロップアウトすれば、その後は楽になれます
ちなみに私のブラ好きは妻に話してあります

すみません
  ドロップアウト → ✖
  カミングアウト → 〇

Braさん

引き出しの下着を復元出来る用に、スマホで要所は撮っています。
妻は私が下着好きなのは十分知っていますし、それに沿ってくれておりますが
写真撮るとか嫌いで、晒しは絶対に許容しないタイプの人です。
Braさんの奥さんの下着サイズを宜しかったら教えてください。

残念ながら80Cです

Braさん

全然残念じゃないですよ。
いつか、奥さんたちのブラで楽しいことが出来るといいですね。

Yokosuka太郎さん。
こんばんは。ご訪問、コメントありがとうございました。
奥様の下着ですか?女性から見ても素敵ですね。
私の歳になると普段はボディスーツで崩れないように気をつけて
オシャレな下着は必要な時に、が基本ですね。
ご自慢の奥様ですね。いいなぁ。

うさぎさん

お褒めのコメントありがとうございます。
”ボディスーツ”うさぎさん官能的ですね。
妻は持っていませんし、セレブなイメージがします。
コメントもらってアレですけど夜更かしはお肌に悪いですよ。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる