雨に濡れるバラ刺繍のブラ

IMG_0055.jpg

あなた様は、どんな下着画が好みですか?ぜひ教えてください。
コメント欄は本文だけでも送れますがハンドルネームお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

黒い下着が好きです。
黒い下着に赤い刺繍なんて最高ですね^^

すももさん、コメントありがとうございます。

黒に赤い刺繍の下着ですね
すももさんのような知的な方が身に着けていたら更に映えますね。
妻も黒を何枚か持っているのでアップしていこうと思っています。


私には色っぽい下着は似合いません・・・・・・

下着をみているだけで奥様が素敵なボディで魅力的な方なのがわかりますね。
私もアウトドアが好きでmont-bellのキャンプ用品集めています。

すももさん、訪問ありがとうございます。
横浜、新山下のモンベルは、新品のキャンプ用品と棚ずれ品(アウトレット)も結構置いてありますね。
タープが軽くてコンパクトだったなので買おうか迷ったことがあります。
私たちはどちらかというとスノーピーカーです。
ゴールデンウィークは、どちらか行かれるのですか

SnowPeak可愛いですよね^^
たねほおずき買っちゃいましたよ・・・・・
mont-bellの寝袋揃えてからmont-bell派になりました。
GWは霞にバス釣りですねw
春は楽しみがいっぱいですね。


すももさん、前後しますがお褒めのコメントありがとうございます。
モンベルの寝袋は性能が高いと聞いたことがあります。
朝、寝袋から出たくないくらいの気温の季節が一番ですね。
バス釣りでキャスティングする女性ってカッコイイです。
スノーピーク製品の穴場は、釣具の上州屋だったりします。

えぇ・・・・・知らなかった!
上州屋にスノーピーク製品あるんですか!!
じゃ~上州屋で買えばポイントつきますね。
yokosuka太郎さんの写真にはいつもアンティーク製品やドライがうつっていてそういうの好きなのかな~?って思いながら拝見しています。
ジャンクやアンティーク製品の骨董市も春はたくさんあるので楽しみですね。
扇風機センスがいいですw

上州屋でもキャンプ用品の扱いがある所と無い所があるので
事前にチェックしてくださいね。
キャンプギアやアンティークは大好きです。
ランタンや昔の扇風機、ゼンマイの目覚時計、手巻きの時計
柱時計とかたくさんあります。
扇風機は、目いっぱい古いと発火の原因のコンデンサー
が使われていなので安全なんですよ。
花の関係は嫁さんですね
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる