仕事帰りに飲みに行ったアイツの下着

ずいぶん久しぶりだったようです、妻の飲み会。
オジサン3人 オバンサン2人とかで。
それでも22時頃には帰ってきましたが
飲み会、ちょっと羨ましくてアイツと呼びました。

IMG_20211009_104133sb3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです。

コロナが落ち着いて来ても油断しないで自粛を継続している自分と、解除宣言を受けて飲み会に行く嫁、構図が我が家と似たものがありますね🥲
どちらが正解なんて答えはないんでしょうけど、小さな嫉妬凄く分かります。

No title

奥様の帰宅早くて安堵されたようですね。
グリーン系の下着は、私の好きなカラーの一つです。
よこすか太郎さんの上品な奥様には良くお似合いと想像しますが、余計にこの綺麗なブラを荒く持て遊ぶ事も快感では無いですか?

No title

おはようございます、早く帰ってこられたですね?
心配しました!まだ 夏の下着ですね!

No title

目が覚める様な爽やかなブラですね
このブラに包まれている奥様の
胸を想像しちゃいます

D.Zさん

なんだかんだ言っても、嫁が明るいと私も元気になれます。
嫁の下着を観察できる機会も増えますし。
ほんと先が見えて来て良かったです。

ポパイさん

妻の下着を弄ぶことはないです。
サルートの妻を弄ぶのが至福なんです。

妻とベットで楽しんだ時が蘇る下着が
弄ばれ、性のはけ口にされていると思うと
妻が侮辱されているような複雑な気持ちになります。

さらに、妻の下着を弄んだことがある男に
妻がリアルに日々着用している下着を褒められると
妻が狙われているような錯覚すら覚えます。

このアドレナリンはヤバイのです。

ヒロユキさん

横須賀はまだ残暑状態で、私はず~と半袖でおります。
街中ではノースリーブの女性も見かけますが
いきなり秋を通り超して晩秋になりそうな予感です。

Kenさん

最近の妻は、普段は胸を目立たせないようにしているようで
指摘したら、ハーイ、バストケアしていますと言われてしまいました。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる