お局様のムラサキの下着

アラフォー会社員、妻の下着です。
週末(金)の分の洗濯物です。

IMG_20210710_a.jpg

上下セットで室内に干されていますが、度々ショーツも見たいと
コメントを頂くので、今日は、そ~とブラを外してみました。

IMG_20210710_b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり奥様の下着は素敵ですね〜
ショーツのリクエストありがとうございます!

No title

梅雨時、室内に綺麗な下着が映えますね!
普段は外干しと思いますが、ご近所の方の目に触れないのでしょうか。
私もご近所で干されている物には興味はあります。

No title

投稿ありがとうございます。
こんな下着が室内に干してあったらテンション
上がりますね。
羨ましいです。

また、素敵なショーツを拝見させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる