妻のブラが他人に自由にされているかと思うと・・・

妻の下着タンスにTバックが入っている引き出しがあって
その中にKenさんにお譲りしたブラとセットになるのが残っているんです。
妻とベットで楽しかった時が蘇るあの下着が
いま他人に自由にされているかと思うと落ち着きません。
以下既出画です。

IMG_20210629_c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様がゴミに出された画像を見た時から
「何か足りない」と思っておりました。

あの画像のブラ、ショーツ、Tバックを
全て3点セットで購入されたのですか?
Tバックだけ残ってるのもなんだか不思議です。

あけぼのさん

いつもコメントありがとうございます。
使用度が普通のショーツより少ないので残したんだと思います。
真夏の部屋着は、薄いワンピの下にTとナイトブラだったりします。


No title

僕の手元にあるブラにはこんな素敵なTショーツがセットなんですね…
Tショーツフェチにはたまらないです!

No title

やはりサルートのブラにはTバックがいいですね
私達には、よこすか太郎さんが奥様に打診した夜 
ベッドに奥様がサルート姿で--.と想像すると
ワクワクしてしまいます。

No title

うちは、何気にTバックをはいていることが多いように思います。
普通のよりお尻がプリって良いよね(笑)

まだてす

太郎さん独身なんです。高校のクラスメートがライバル校に居ます。英語の教師です。彼女ですかね。奥様の様な素敵なブラにショーツだと良いのですが。忙しくてデートが出来ません。コロナが収まってバンド活動もしたいです。彼女は、ボーカルで私はエレキギター担当なんです。

Kenさん

嫁のタンスにセットのTがあるの
あとから気付きました。
いっしょに存在しないと、可哀そうな感じもしますね

ポパイさん

たしかに、サルートいいですけど、乱暴な扱いは気が引けてしまいます。
先日妻にノーブランドの下着着用をお願いしたときは
普段やらないことをしまくって、とてもエッチなベットになりました。

Sumi さん

普段からTバックを穿かれていることが多そうな方ですね。
うちの妻がTバックで出社すことがあるのは
パンツルックのライン透けを意識しての起用と信じているところです。
夏の休日のゆるい服装の時や私をからかってくるときの起用もありますけど。

湘南さん

愛する人が愛用している下着がすべてですよ。
いやいや、色々と楽しそうな年代ですね。
バンド活動再開も楽しみですね。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる