妻の半外干し下着

日中、ガラス戸全開で部屋干しされていました。
昨夜はオープンテラスの焼き鳥屋に同僚と飲みに行ったようです。
給料日に、明るいうちから飲み食い出来て楽しかったようです。
ブラに焼き鳥のニオイは感じられませんでした。

IMG_20210626.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様のブラ 何時見ても本当に綺麗ですね!
このブラを着けている綺麗な奥様を見られる太郎さんが
羨ましく思います‼️

奥様は

奥様は、センスが抜群です。センスの有る女性は美人なんです。分かります。奥様よりパワーを頂いて居ります。バイオリズムが頗る良いです。毎日を奥様をイメージして頑張っています。タイトスカートが似合いそうですね。嬉しくなります。

No title

今日も涼しげな色ですね。
彼女もまったく同じの持ってます。
こーゆー色はテンションが上がります。

No title

やはり奥様の下着は素敵ですね…
ショーツはTでしょうか?
妻の下着とは比べものにならないです

再会

太郎さん・先日、偶然なんですが恩師に再会しました。コメンテーターの伊藤聡子さん似なんです。美熟女になっていましたよ。ついついブラとショーツをイメージしてしまいました。口説きたくなりましたが残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久ぶりです。
毎日、見に来ています。

とても、涼しげでセンスが良くとても羨ましいです。
ショーツも拝見させて頂きたいです!

ポパイさん

隣の畑ってやつですよ。
それに妻が普段使っていたブラが
ポパイさんのお手元にあるわけですから・・・。

湘南さん

妻は、パンツルックが多いんです。
白のズボンからショーツが透けることがあってドキドキします。
予め透けるのが分かっているズボンの時は、Tバックを穿いているようです。

ロンドさん

なにより、彼女さんは妻よりお若いかと思いますので
素敵な女性なんだろな~と想像しております。
私はこーゆーブラのカップをめくるのが大好きです。

Kenさん

そんなことないですよ
また、妻のブラと一緒に撮ってください。
ショーツは普通のだと思います。
妻のタンスにお手元のブラとセットになるTがあるんです。
それを見ながらブラはKenさんのところかと思うとゾクゾクします。

湘南さん

湘南さんは、既婚者さんですか
私だったら、恩師にあの時のブラちらが忘れられませんって
言ちゃいそうです。

chopperさん

お久しぶりです。
訪問&コメありがとうございます。
近々、タンスから拝借して撮りますね。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる