あす着用するブラがリビングに置いてありました。

深夜2時半
こんな時間に目が覚めてしまいました。
リビングに妻のブラを発見、拝借。

IMG_20210610_022835.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の上下セット下着
淡い水色の少し控えめで清楚的な色合いですね。

明日は週末なので、
私が想像するには少し刺激的な赤系かな? 
さて如何に。
楽しみにしています

ポパイさん

色白の肌に涼しげな感じです。
明日は緑青の下着のようです。
下着タンスに新しい赤系の下着が入っているのですが
まだ使い始めないようです。

No title

淡い色合いの下着も落ち着いて
良い感じですね!

Kenさん

銀色のレースが悩ましいブラです。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる