妻のブラを同僚に貸し出しました。

会社の同僚がブラで困っていました。
彼(独身)は自治会青年部のAED講習でブラを使いたいらしいのです。
なんでこの時期にと尋ねると、休日のたびに釣り人が押し寄せてくるので
付近の救命浮環やAEDを点検してるとか。そんな中でブラは外す、外さない
の議論になって、外さないことが正解だそうですが
パットの位置とか実際にやってみなければわからないってオヤジに言われて
調達を任されたそうです。
私は下着なんかまったく興味がなさそうなポーカーフェイスを決めて
嫁のヤツ貸してやろうかと提案すると
助かるわ~と、昨日の今日で引き取りにきました。もちろん妻の現用ブラを
他人様には触られたくありませんので、貸し出したのは妻の整理品です。

IMG_20210605_180138.jpg

※追記
ブラを袋に入れて手渡し時、ろくに中を確認しないまま
助手席に移して行っちゃいましたが、今日はその後も連絡ありませんでした。
↓は、ネットでググった借り物の画です。
妻のブラはカップ上辺やワイヤー部の練習台にされる予感です。

D-dt1NpU8AAb6cV.jpg

※追記
郵送のお話は、一旦お二方で締め切ります。
今日、貸してたブラが戻って来ました。
このブラがとても好評で、みんなヤル気が出たそうです。
そして、誰のだって話になって、馬鹿正直に妻の話をリアルにしたらしい。
メンツは、同僚以外は知らない人なので良いのですが
一応、妻にはナイショと念押ししました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も貸し出して頂ければ……
奥さまのブラ手にしたいのです😃⤴️

No title

こんな素敵なブラを貸出されたんですか~??
羨ましいです・・・僕も借りたいです(^^)

ポパイさん

いつもコメントを頂いているので、私が選んだ1枚を
こちらから匿名か、ご指定の名前で郵送しますけど
送り先をご連絡頂けることはできますか?
無理しないでくださいね。
もしメールを送られたら、こちらに一報ください。




Kenさん

いつもコメントを頂いているので、私が選んだ1枚を
こちらから匿名か、ご指定の名前で郵送しますけど
送り先をご連絡頂けることはできますか?
無理しないでくださいね。
もしメールを送られたら、こちらに一報ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる