部屋干しの妻の下着

先日、久しぶりに妻の下着を撮りましたので更新します。

IMG_20210528_124800.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yokosuka太郎さん、お元気でしたか?
初夏を思わせる素敵なブラですね~
後ろに隠れてるショーツも気になります・・・

No title

お帰りなさい!

いつもながら綺麗な下着を見せて頂き
有難うございます。癒されます。

No title

お待ちしていました。
季節感ある青系紫陽花の雰囲気のブラですね。
でも、梅雨を吹き飛ばす様な綺麗な青刺繍が良いですね‼️

Kenさん

妻の下着も多少変化しているよいうです。
今度、このショーツ撮ってみます。

あけぼのさん

ご無沙汰しっちゃいました。
早く、以前のような生活習慣に戻ればいいですね。




20:42さん

下着の色も夏色に衣替えしたようです。
横須賀は、もうじき梅雨入りの予感です。
プロフィール

yokosuka太郎

Author:yokosuka太郎
 
アラフォー妻は会社員(事務職)で
趣味は大型犬と遊ぶこととガーデ
ニングです。ご近所様から犬を
散歩させる妻 (身長165cm)の
スタイルが抜群と評判です。
休日はウッドデッキの上で昼寝
する犬と鉢植を作っている妻は
自分の下着を晒されていることを
知りません。私と妻の共通の趣味
はキャンプです。
ここでは妻の日々の下着や下着に
まつわる出来事を綴っています。

他サイトへのリンクを最小に
訪問者様のアクセスのみを
楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメント
をください。励みになります。

                
      
 
                    
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる